TFをMUGEN入りさせる途中ブログ


いろいろやってます。迷走中 

プロフィール

RIZ

Author:RIZ
RIZ です
トランスフォーマー大好き
絵描いたりしてます。

検索フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

近況11/13

 お久しぶりです。ドット絵の研究とか描いた絵をブログに乗せたりしたいのですがまとまった時間が取れなくてやれてませんね。作業自体は超スローペースでやってますが・・うーん。

 今度ひょっとしたら影の話(影の色とか)するかもしれません。

カテゴリー:雑談と絵 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年11月13日 (日)00時45分

10/10報告

なんかすっごいコメントきてて笑った

それと笑えない?話として問題が発生してPCを出荷状態に戻しました・・・データの方は大丈夫なのですがこういうこと前にもあったので私は本当に詰めが甘いというかなんというか。


カテゴリー:雑談と絵 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年10月10日 (月)12時02分

最近ちょっとだけ思うこと

 最近の傾向?としてか、実は前からそうだったのかわかりませんが最近、大規模大会というか長編シリーズになる動画が増えてきた気がしますね。
 ランキングにあがるような人気動画もpart80とか50とかいっててほえーって感じです。

カテゴリー:ニコ動のMUGEN | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年10月04日 (火)02時55分

ようやく

 夏休み終わりましたが忙しい時期も抜けたのでAI製作を再開していきます。
 

カテゴリー:キャラ関係 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年10月02日 (日)02時24分

近況

夏休みというのに忙しすぎる・・・
一日10時間作業で拘束されるのでそれ以外の時間しか趣味に使えません。

また以前のようにドット絵の研究?とかやりたいのですが日々のノルマを片付けること優先にすると必然的に疎かになります。こんな調子で社会人になれるのだろうか・・。

カテゴリー:雑談と絵 | タグ:
コメント(2) |トラックバック(-) | 2016年09月12日 (月)06時12分
