TFをMUGEN入りさせる途中ブログ


いろいろやってます。迷走中 

プロフィール

RIZ

Author:RIZ
RIZ です
トランスフォーマー大好き
絵描いたりしてます。

検索フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

Read Me

 たまに絵とか描いてるブログです。
 

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(3) |トラックバック(-) | 2037年06月21日 (日)20時00分
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(木) 13:11:49|| # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/21(土) 10:32:12|| # [編集]
上の方

よく気が付かれましたね。その通りですよ。
長く続きそうな大会だと視聴が厳しいかもしれないので遅れるかもしれませんがかならず見ます。
それと、報告は今の所大丈夫だと思います。
また、そのキャラはデータも持ってないので公開は難しいです。申し訳ないです。
2015/11/23(月) 20:37:47|URL|RIZ #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
