TFをMUGEN入りさせる途中ブログ


いろいろやってます。迷走中 

プロフィール

RIZ

Author:RIZ
RIZ です
トランスフォーマー大好き
絵描いたりしてます。

検索フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PARTFINAL


 投稿お疲れ様でした、最後までワクワクする大会で本当に面白かったです。始まったのが去年の8月の頭なので実に11か月弱の間続いていたのですね、長いようであっという間だった気がします。

カテゴリー:ニコ動のMUGEN | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年06月26日 (日)12時28分

AI

 前回の記事でああは言ったけどAI製作とかやってみたいなと思っていたり。
 やるとしても夏以降なのは確定ですが・・・。

カテゴリー:雑談と絵 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年06月26日 (日)12時02分

お久しぶりです

 約2か月ぶりの更新です。皆様お久しぶりです。
 PCに問題があって買い替えをした後FC2ブログのログインパスワードを忘れてしまいブログにログインできませんでした。ファンタズマ氏が引退された時もリアルタイムでいたのですが今までのお礼とかも言えずのまま終わってしまい申し訳なかったです。

 ところでこの2か月ですが当初の目論見と全然変わって多忙な2か月でした。それは学業やサークル活動だけではなく全く別の活動が原因でした。(ってか学業とサークルは実はほとんどやってなかったり)
 その活動ってのは、芸術活動的な感じのものです。


 以下、今後について

 まず、絵をかいてたコンボイですが完成はほぼ無理となりました。期待されていた方、製作道具の支援やアドバイス等してくださった方々に対して非常に申し訳ない気持ちです。私としても好きなTFシリーズのキャラを是非ともMUGENの舞台で見たかったし見せたかったのですが、今後作業に必要な時間やモチベーションを確保することが難しいです。上記活動が大きく関係してます。

 ひょっとしたらまたいつか突然にモチベーション湧いて製作を始めるかもしれないので引退(そもそも始まっていたのか)とか、そういう言葉は使いませんが今のところ製作は完全に停止してますm(_ _)mすみません。

 当分の間はMUGEN動画勢になろうかなと思っています。もしカットインとか描いてほしいって人いたら1枚絵くらいなら(多分)描けるので言ってくださったら描きますよ。ただし私の絵のレベルの問題と、私はかわいい女の子描けないと最近知りましたことを念頭に置いておいてください。

カテゴリー:雑談と絵 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年06月24日 (金)22時32分
