TFをMUGEN入りさせる途中ブログ


いろいろやってます。迷走中 

プロフィール

RIZ

Author:RIZ
RIZ です
トランスフォーマー大好き
絵描いたりしてます。

検索フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

脱エアMUGENブログ

 一応このブログはMUGENのブログですが今まで「あれやりたい・これやりたい」を言ってるだけで何かキャラ・ステージをアップしたわけでもなく技術面を勉強するわけでもなくキャラや動画をレビューをするわけでもなく・・・エアMUGENブログもいいとこだったので今回個人的に作ったステージを9コ公開します。(これで立派なMUGENブログの仲間入りだぜヒャッハー!!)

 全てトランスフォーマー関係の1枚絵を背景にしただけのステージです。低クオリティです。
 ちょっと気になる方。持ちステージ数を水増ししたい方はどうぞ。

http://ux.getuploader.com/RIZmugenuploda/

 あと、現在この記事書いてる段階でこのブログ訪問してくださった方2人なんですけど、以前仮面ライダー玩具のレビューサイトやってるときはブログ作って間もない時でも1日20人くらい来てくださってましたね。
 MUGENとライダーのジャンルとしての人気の差を考えても情けない数字です。内容をもっと充実させたいですが、現在のところステージ製作くらいしか実りある活動できません!ってかステージ製作すらやってる時間がなかなか見つけられません。
 
 今の私のブログの中身の無さを考えると2人来てくれただけで嬉しいことですが・・・まぁ徐々に増やしたいですね(笑)

 他のブログとリンクさせてもらえれば人増えやすいんじゃないかなーと思いますがね。他人頼みはちょっとね。







 リンクしてくださる方大募集中ですぅ!!

カテゴリー:ステージ関係 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年05月25日 (月)22時45分

ステージ製作

ステージ

トランスフォーマーのステージつくってみた
両方とも1枚絵の画像を背景にした簡素なステージです。
stage toolってソフトで作ったやつです

1枚目はTFADVのエンディングのダンスシーンの切り抜きなんですがこれは実際に踊ってる動画を背景にしてみたいですね。
とにかく、ちょっとやってみることが目的だったので今は満足ですがいずれ作りたい。


それとは関係ないですが、キャラって結構製作者さんによってファイルの書き方とか違っててややこしいです。(あたりまえのことだけど)
あと、アドオンが原因なんだろうけどカラーとか選択できなくなってて困ってる。
前も言ったけど記述見ても全然何書いてるかわからないのですぐさま修正!ってのが出来ないんだよなぁ・・。一個一個弄って実験して、解説のサイトや他の方に聞いてやっと何とかなるレベルなので知識を身に着けたいね。でもその前に勉強しないとね。

カテゴリー:ステージ関係 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年05月23日 (土)09時26分
